Entries



次のLiveです。

4/11 (水)

西荻窪 Clop Clop

なまず兄弟

open 19:00~
start 20:00~
Charge ¥2,000 + Order
2stage

新曲満載!ツアー前のLiveです。 

※ 尚、5、6月は都内でのLiveは予定はありません。

それでは皆さん、よろしくです。

ありがとう!

一昨日、荻窪 Rooster Northside に足を運んで下さった方々、ありがとうございました。

スタッフの皆さんにも心から感謝します。


この日は、果敢に攻めて、新しい曲をふんだんに盛り込みました。

コーラスグループじゃ。

ブルースの名曲も初披露するなど、自分達も大いに楽しんだ夜に。

次回のLiveは 4/11(水) 西荻窪Clop Clopです。

そして 4/20~は関西へ~!

それでは皆さん、よろしく~!

Schedule up!

なまず兄弟 web site の Schedule のページに、

4月のライブスケジュールをUPしました。

4/20~22 には関西ツアーがあります。


寄ってって下さ~い。 → こ こ

3月のLive!

3月のLiveはこれ一回だけ~!

3/16(金)

荻窪 Rooster NorthSide

19:00 open
20:00 start
2stage
Charge ¥2,000-

Rooster NorthSide には久しぶりの登場となります。

皆さん、宜しく~!

次回Live!

2/17 (金)

西荻窪 Clop Clop

なまず兄弟

open 19:00~
start 20:00~
Charge ¥2,000 + Order
2stage

先日の「月」でのLast Liveでは、多くの人に聴いていただき感謝です。
我々兄弟、入魂の演奏が出来たのではないかと思います。

Last Live at Tsuki.

さて、勢いもそのままに Clop Clop でのLiveとなります!
1/6 Jirokichi 以来の都内での Live。
たった一ヶ月しか経過してないのに磨きがかかっております。
そして、何よりも、今、活きがよろしいでおます!
皆さん、気軽に楽しみに来て下さい。

お待ちしています!

Appendix

Twitter

なまず兄弟のバグがtwitter中!

プロフィール

なまず兄弟

Author:なまず兄弟
【なまず兄弟】
古田光郷(vo,g)
中野靖之(g)
吉田靖雄(b)
栗本聖士(dr)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
