Entries



コメント

[C84] 毎度

7月18日木更津ミック『なまず兄弟』ライブで、厚かましくも前座の大役を務めました「南子安のブギウギベイ兵衛」の者です。
まずは、小野師匠!改名おめでとうございます。長男なまずが、雷魚に変身してないことを願うばかりでございます。
さて、なまず兄弟の皆さん!ありがとうごさいました。
拙い僕等の演奏をしっかり聴いてくださった事に、涙ポロポロ。ライブ終了後に沢山お話ししてもらえた事に、感激。
メンバー三人にとって、忘れられない一夜になりました。

僕にとって、正月以来5ヶ月ぶりの生なまず。どんどん変化してたからかなぁ、凄みを増してたからかなぁ、もっと楽しくなってたからかなぁ、クネクネうねうねが激しくなったからかなぁ……。進化するアンサンブル&コミュニケーションに、圧倒されました。
でもサウンドが「なまず兄弟」からドジョウ姉妹やアナゴ一家とかウナギ組に変身してたわけではありません。
ライブ中幾度となく感じたのは、光の線が重なって僕の頭の上を突き抜けて行く感じ。教会のステンドグラスから差し込んだ光じゃなくて、雲の切れ間から降り注ぐ感じ、というよりジャケットの写真のイメージかもね?
やっぱり生が最高!「生」です「生」!生なまず!
7月船橋『月』。楽しみにしてますね。
  • 2011-06-23 19:40
  • しぇ~けナベイ兵衛
  • URL
  • 編集

[C85] リボーン

小野さん、こちらこそ今後もよろしくお願いします!先日の木更津ではお世話になりました。なまず兄弟のパフォーマンス、まさに誰かが言った「ロックは頭でなく腰で聴け!」の言葉通り、グルーヴ全開ライブでした!またはブルースリーの明言「Don't think, Feel」ですかね(笑)
  • 2011-06-23 23:55
  • 家紋ベイ兵衛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お知らせ

本日をもちまして、小野秀夫は、小野秀生に改名いたしました。

よろしくお願いします。


小野秀生

コメント

[C84] 毎度

7月18日木更津ミック『なまず兄弟』ライブで、厚かましくも前座の大役を務めました「南子安のブギウギベイ兵衛」の者です。
まずは、小野師匠!改名おめでとうございます。長男なまずが、雷魚に変身してないことを願うばかりでございます。
さて、なまず兄弟の皆さん!ありがとうごさいました。
拙い僕等の演奏をしっかり聴いてくださった事に、涙ポロポロ。ライブ終了後に沢山お話ししてもらえた事に、感激。
メンバー三人にとって、忘れられない一夜になりました。

僕にとって、正月以来5ヶ月ぶりの生なまず。どんどん変化してたからかなぁ、凄みを増してたからかなぁ、もっと楽しくなってたからかなぁ、クネクネうねうねが激しくなったからかなぁ……。進化するアンサンブル&コミュニケーションに、圧倒されました。
でもサウンドが「なまず兄弟」からドジョウ姉妹やアナゴ一家とかウナギ組に変身してたわけではありません。
ライブ中幾度となく感じたのは、光の線が重なって僕の頭の上を突き抜けて行く感じ。教会のステンドグラスから差し込んだ光じゃなくて、雲の切れ間から降り注ぐ感じ、というよりジャケットの写真のイメージかもね?
やっぱり生が最高!「生」です「生」!生なまず!
7月船橋『月』。楽しみにしてますね。
  • 2011-06-23 19:40
  • しぇ~けナベイ兵衛
  • URL
  • 編集

[C85] リボーン

小野さん、こちらこそ今後もよろしくお願いします!先日の木更津ではお世話になりました。なまず兄弟のパフォーマンス、まさに誰かが言った「ロックは頭でなく腰で聴け!」の言葉通り、グルーヴ全開ライブでした!またはブルースリーの明言「Don't think, Feel」ですかね(笑)
  • 2011-06-23 23:55
  • 家紋ベイ兵衛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

なまず兄弟のバグがtwitter中!

プロフィール

なまず兄弟

Author:なまず兄弟
【なまず兄弟】
古田光郷(vo,g)
中野靖之(g)
吉田靖雄(b)
栗本聖士(dr)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
